ポンシン・ヨンシンネ店で美味しいパスタとピザはいかが?

スポンサードリンク

先日、ソウルのヨンシンネでおいしいレストランを見つけました。

お店の名前は、ポンシン(뽕신)と言います。

IMG_3307

ジャンルとしては、チャンポンのお店で、調べてみるとチェーン店みたいですね。

チャンポンと言えば、中華料理みたいなイメージがありますが、ここはピザも扱っているというちょっと変わった雰囲気のお店です。

妻の友達から教えてもらって家族で行ったのですが、確かに、かなりオススメです!

IMG_3300

栄養とボリュームたっぷりのパスタ

ポンシンの基本メニューはパスタなのですが、容器は、カレーのルーを入れる容器のような形をしています。

そこにムール貝などの海産物が、たっぷり入っていて、スープもいろいろな種類の味を楽しめます。

もちろん、辛いスープもありますし、私みたいな辛いのが苦手な方には、クリームソースもあります。
(カルボナーラみたいな味です^^)

IMG_3297

IMG_3295

海産物ですから、栄養もしっかりありますし、ボリュームも結構あります。
(小2の娘は食べきれませんでした^^)

チーズたっぷりのピザとセットでどうぞ

あとここのお店のオススメはピザです!

IMG_3296

生地は結構薄めなのですが、とろりとしたチーズが実にうまいです。

そして、専用のソースに付けて食べると、甘味が増して、さらにおいしさがアップします!

IMG_3303

リーゾナブルな価格も魅力

ボリュームはかなりあるのですが、価格がお手頃なところも気に入っています。

パスタは、6,500~7,500ウォンぐらいで済みます。

IMG_3306

もちろん、パスタも食べたら、「やっぱりピザも食べないとね~」

ということで10,000ウォンぐらいのピザをみんなで一緒に食べちゃうのですが、満足度は、かなり高いです。

ヨンシンネに来られる機会があれば、是非、ちょっと変わったパスタとおいしいピザをお楽しみ下さい!

お店情報

店名:ポンシン(뽕신) ヨンシンネ店
住所:서울 은평구 갈현동 399-15 1층 뽕신
アクセス:地下鉄ヨンシンネ駅7番出口から歩いて5分


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “ポンシン・ヨンシンネ店で美味しいパスタとピザはいかが?”

  1. クウちゃんママ より:

    今日から日本では三連休(文化の日)ですよ~!(^^)!
    ヨンシンネのお店(イタ飯屋さん!?)、どれも美味しそうでお値段もリーズナブルですね。
    韓国の料理はみんな美味しそうに見えますが、、私個人的に思います(笑)
    韓国ドラマを視ているとよく、日本料理(お刺身、天ぷら、お寿司etcを食べるシーンがでてくるのですが韓国では和食料理屋はたくさんあるのですか?

  2. ケン より:

    クウちゃんママさん
    コメントありがとうございます!
    韓国の料理は、インスタントが少ないせいか、栄養たっぷりに見える料理が多いですね^^
    日本料理のお店は、数は多くないですが、時々見かけますよ。
    我が家の回りでは、居酒屋関係が多いです^^
    また、ヨンシンネのお店はつぶれてしまいましたが、こういったチェーン店もあります。
    http://www.bridgetokorea.net/article/360251090.html
    あと、ソウルにキムガネというチェーン店があって、そこでも、日本食コーナーがあり、試しに親子丼を頼んだのですが、鶏肉がから揚げになっていました^^;

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ