パルドのビビン麺にハマる我が家の子供達

スポンサードリンク

韓国のインスタントの麺類と言えば、辛ラーメンやノグリラーメンが有名ですが、今回は、ちょっと別の切り口からご紹介したいと思います。

それは、パルドのビビン麺です。

IMG_3357

実は、このインスタントのビビン麺に我が家の子供たち、特に、次男がムチャクチャハマっていて、いつも二玉ぐらいペロリと食べてしまいます^^

このビビン麺は、麺を3分茹でた後、お湯を全部捨てて、水で洗い、付属の辛いソースをかけて仕上げます。

IMG_3359

(↑本当は、すごくうまいんですけどね。あまりおいしそうに見えなくてすみませんm(__)m)

ひんやりとしているので、フーフーしていなくても食べやすいのがこのビビン麺の良いところです^^

私は、辛い物が苦手なので、子供たちが食べているところを横からつまみぐいするスタイルを取っているのですが、辛い味の中にも、独特の甘みと旨みがあり、ついついたくさん食べてしまいます^^;

辛い物が苦手な私でもこんな感じなので、辛い物が大丈夫な方には、是非、オススメです^^

ちなみにインスタントのビビン麺は、他にもいろいろ種類が出ていますが、パルドのビビン麺が一番有名でおいしいと思います。

インスタントラーメンもおいしいかと思いますが、時々、趣向を変えて、ビビン麺を食べてみるのも、なかなか良いものです。

もし、韓国へ来られる機会や、日本で購入できる機会があったりしたら、是非、一度、お試し下さい^^


いつもクリックして頂いてありがとうございます!
おかげさまで順位がジワリジワリと上がっています。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “パルドのビビン麺にハマる我が家の子供達”

  1. ほわ より:

    これ大好きデス~(^^♪
    日本にはありそうで無い味?
    お子様がハマるのもわかります!
    つまみにもいいですよね!
    あー今食べたい笑

  2. ケン より:

    ほわさん
    コメントありがとうございます。
    確かに日本では味わえなかった
    食感ですよね~
    なんなんでしょうね。
    あの旨みの成分は^^;
    つまみとか小腹が空いた時には、
    最高だと思います!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ