韓国ドラマ”星から来たあなた”のあらすじ、人気がグングン上昇中のワケ

スポンサードリンク

SBS系の韓国ドラマ”星から来たあなた(별에서 온 그대)“の
人気が急上昇中です。

star-97a59

視聴率も15%台から始まって24%を超えるようになってきました。

もちろん、我が家もこのドラマにハマっています^^;

そこで、今回は、”星から来たあなた”の魅力を紹介します。

スポンサード リンク

あらすじ

ト・ミンジュン(キム・スヒョン)は、約400年前に、星から朝鮮にやってきた宇宙人です。

400年経った今でも、容貌は変わらずハンサムな青年のまま

さらに、視力、聴力、スピード、予知能力、あらゆる面で人知を超越した能力を持っています。

もちろん、自分が宇宙人であることやすごい能力を持っていることは、普段はひたすら隠しています。

400年間、静かに生きる予定でしたが、アジアのスターとなっているチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)が、まだ小さかった頃、車に引かれそうだったところを助けたのが、きっかけで、やがて彼女と再開することとなり、互いに心が引かれるようになっていきます。

しかし、ミンジュンが、地球を去る時まで、残されている時間は、あとわずか。

この世に未練を残さないためにも、ソンイとこれ以上関係を深めないようにしようと思いながら葛藤するミンジュン

そして、ミンジュンがどんな人であるのかを段々知るようになりながら思い悩んでいくソンイ

二人の恋の結末はいかに?

みどころ

このドラマは、400年前に来た男性と現代の女性が恋に落ちるという設定も面白いのですが、それ以上に魅力なのは、やっぱりキャスティングです。

ミンジュンを演じるキム・スヒョンは、韓国で最も人気のある俳優の一人です。

彼の端正な甘いマスクに引き付けられる女性はやっぱり多いんでしょうねえ~^^

そして、ソンイを演じるチョン・ジヒョンは、「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」などで日本でもお馴染みのトップスターです。

彼女は、美しさも魅力なのですが、時々、体全体で表現するコミカルな演技もまた面白いです。

その二人が共演しているので、ドラマから滲み出るオーラ
やっぱりレベルが高くなってくるのは、ある意味、当然と言えるかもしれません^^

韓国にいると、いろ~んなレベルのドラマがあって、結構、メチャクチャなドラマもあるのですが、”星から来たあなた”は、しっかりとした面白い作品に仕上がっているので、もし日本でも放送される機会があったら、観てみてくださいね^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

One Response to “韓国ドラマ”星から来たあなた”のあらすじ、人気がグングン上昇中のワケ”

  1. すべては日本の想像が初。韓国を参考にしても無駄。 より:

    あらゆるものが日本起源、日本対象、日本思考。
    韓国人が自分で想像できることはないので、あまり参考にしないほうが良い。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ