050 plusは海外に移住した人に心強い電話サービス

スポンサードリンク

海外に来て、本当にすごく重宝している電話用アプリがあります。

それが、NTT の050 plusです。

050

スマートフォンにインストールしておければ、

日本の固定電話へは、3分8.4円
日本の携帯電話へは、1分16.8円

で、電話出来るのも、便利なのですが、何と言っても、このアプリの最大の利点は、自分の050の番号があるので、日本にいる人が、日本に電話をする感覚で、海外にいる私に電話出来るということです。

何か、いざという時は、気軽に電話してもらえるので、本当に便利です。

このアプリがあれば、海外にいても、日本が近く感じられるんです^^

NTTさん、本当にありがとー\(^〇^)/


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “050 plusは海外に移住した人に心強い電話サービス”

  1. kiwako より:

    これは安くていいですね~!!
    いつも海外に行くときは空港でWi-Fiを1日700円で借りていました。
    移住するなら絶対これですね☆
    もしお時間ありましたら私のブログ
    も読んでいただけたら嬉しいです。最近始めました。
    こちらのブログみたいに、為になることはなさそうですが( ;´Д`) ただの韓国ずきの日記です。
    アメブロ きわん
    です~(*^^*)

  2. ケン より:

    kiwako様
    コメントありがとうございます!
    050 plusを使う時は、Wifiが使えることが前提なので、Wifiの環境は別途必要になります(*^^*)
    ただ、050 plusは、スマートフォンやskypeを持っていない方へと気軽に連絡のやり取りをできるところがとっても、便利です(例えば、私の両親とかそんなパターンです^^)
    ブログ始めれたのですね。リンク先がなかったので、今度、また教えて下さい!
    私も、普段の何気ないことも結構書いているので、お互い、気軽に楽しくがんばりましょうp(^^)q

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ