韓国の人はマゼマゼするのが大好き

スポンサードリンク

夜、妻と一緒にデートしました^^

コーヒーショップへ行き、注文したのは、망고 빙수(マンゴ・ピンス)というマンゴのかき氷!

IMG_0919

超ビッグサイズです^^

韓国では、こういうビッグサイズのかき氷をよく見かけます。

おいしそうだなあと思って、眺めていると、妻が、

「これは、混ぜるとおいしいのよ」と言いながら、マゼマゼし始めました。

よく見ると、回りで同じようなものを注文した人は、みんなマゼマゼしています。

なんか、ビビンバと同じ食べ方ですね。

やっぱり韓国の人は、マゼマゼするのが好きなんだなあと改めて実感しました^^


いつもクリックして頂いてありがとうございます!
おかげさまで順位がジワリジワリと上がっています。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ