記録的な大雨で部屋にとんでもないものが・・・

スポンサードリンク

韓国は、7月初めから雨が降り続け、梅雨が8月まで続く(と言われています)という記録的な大雨の状況が続いています。

そんな中、我が家の部屋にも、とんでもないものが・・・

な、なんと、カビが発生してしまいました ( ̄Д ̄;)

(到底、写真でお見せすることなんて出来ません(>-<))

普通、カビって、お風呂とか水を使うところに出て来るものですよね!?

えっ、なんでなんでΣ(´Д`;)

(まあ、我が家の構造的な問題もあるのですが・・・)

以前、韓国に長く住んでいる方から、「梅雨の時期は、カビが発生しないよう、時々、オンドルをつけるのがいいよ」と言われて、たまにそうしていたのですが、それでもここまでひどくなってしまうとは。

どうしよう・・・

誰か、良いカビ対策をご存知であれば、教えて欲しいです(T-T)


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “記録的な大雨で部屋にとんでもないものが・・・”

  1. より:

    ネットで「世界一受けたい授業 危険なカビ 6月1日」の番組がカビ対策に参考になりましたよ。
    お勧めです。

  2. ケン より:

    お様
    アドバイスありがとうございます!動画がネットでアップされていないか、チェックして見てみようと思います^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ