江南区と恩平区って同じソウルでもエライ違いだ

スポンサードリンク

江南で働いている友達に会うため、アックジョンへ行って来ました。

アックジョンと言えば、おしゃれな街というイメージがありますが、アックジョンデオという駅で降りて、外に出ると、目の前は、ブランドショップがズラリ

IMG_0907

我が家の最寄駅である恩平区のヨンシンネ駅を出ると、屋台がズラリなのに・・・

同じソウルでもエライ違いですね^^;

こういうところのお店は、さそがし高いだろうなあとビクビクしたりもしましたが、友達が、それなりに安くて、おいしい日本料理のお店を紹介してくれました。

IMG_0908

海老天丼うまかったです^^

IMG_0910

友達も、江南で働いているせいか、とても洗練されて格好良く見えました。

江南は、やっぱり洗練されたいい街ですね。

でも、庶民的な雰囲気の恩平区もなかなかいいんですよ。

いつか、このブログで、恩平区の魅力をたっぷり語らせて頂きます^^


いつもクリックして頂いてありがとうございます!
おかげさまで順位がジワリジワリと上がっています。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “江南区と恩平区って同じソウルでもエライ違いだ”

  1. ヤマネコ より:

    私も江南よりヨンシンネの方が好きです。下町チックでホッとします。

  2. ケン より:

    ヤマネコさん
    ヨンシンネは、人の温かみを感じる街ですよね~
    日本の人達は、観光ではほとんど来ないところなので、是非、たくさんの方々に来て頂きたいです^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ