恩平区のオススメしゃぶしゃぶビュッフェのお店마루샤브(マルシャブ)

スポンサードリンク

韓国に短期留学している友達が遊びに来てくれたので、一緒に恩平区のしゃぶしゃぶビュッフェのお店へ行くことにしました。

お店の名前は、마루샤브(マルシャブ)というしゃぶしゃぶのビュッフェのチェーン店で6号線のクサン駅から歩いて3分のところにあります。

IMG_0997

店内は、清潔感もあり、広々としています。

IMG_1006

ここは、妻のママ友から紹介してもらったところなのですが、かなりオススメです^^

オススメのコースは、쇠고기샤부런치(牛肉しゃぶしゃぶランチ)で、料金は、平日の昼間が14,800ウォン、平日の夜や週末だと18,500ウォンです。

注文をすると、まずしゃぶしゃぶが出てきます。

IMG_1001

しゃぶしゃぶは食べ放題ではないのですが、他のメニューは食べ放題になります。

各種多様なサラダから、中華、ちょっとしたケーキや果物、そしてドリンクまで、いろいろ楽しめます。

IMG_1003

しゃぶしゃぶもおいしいですが、サラダがとてもおいしくてたくさん食べてしまいました^^

辛い物はあまりになく、日本人や女性の方に人気が出そうな内容になっています。

しゃぶしゃぶとおいしいサラダを満喫したい方には、是非おススメです!

【お店情報】
店名:마루샤브
住所:서울 은평구 갈현동 463-3
TEL:02-353-6566


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ