ソウルでのガンダム人気

スポンサードリンク

ソウル龍山(ヨンサン)駅に行ったら、「ガンプラ エキスポ ソウル」というイベントをやっていました。

IMG_1137

おー、日本のガンダムじゃん^^

韓国でもガンダムは人気があるんですね。

イベント会場は、かなりの人達で賑わっていました。

IMG_1139

ガンプラって懐かしいなあ。

小学校の頃、ハマっていたしなあ。

IMG_1141

作品のタイトルやPRの映像では、結構、日本語が使われてましたが、そんなの関係なく、皆さん楽しんでいました。

文化の力ってやっぱり大きいですね^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ