ゲームセンターで際立つ日本のゲーム機

スポンサードリンク

たまたま遊びに行ったところに、ゲームセンターがあったので、少し視察

すると、”ザ・ビシバシ“と日本語で書かれたゲーム機が!

game2

わーい、日本製だあ\(^〇^)/

すると、その横には、UFOキャッチャーが。

これも日本製、何だかうれしいですね^^

でも、驚いたのは、説明書きも日本語の表記がそのまま残っていたこと。

game1

お金を入れる所だけ、「1回500ウォン」と韓国語で書かれていました。

みんなどうやってルールを理解しているのかなあ^^;


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “ゲームセンターで際立つ日本のゲーム機”

  1. 飛燕 より:

    ソウルの夏も後僅かですかね しかしソウルのど真ん中?でイベントって凄いデスネ 日本も音楽とかの文化をもっと気軽に楽しめば良いのに…

  2. ケン より:

    飛燕様
    コメントありがとうございます!
    ソウルは、朝晩、大分涼しくなってきました。
    (妻は寒いと言っているほどです^^;)
    都会のど真ん中で、オーケストラが響き渡ると、なかなか気持ちのいいものですよ!
    韓国の人は、いい意味でも悪い意味でも、自由にやっているという感じがします。
    日本の人は、いい意味でも悪い意味でも、回りに気を使っているという感じがします。
    足して2で割れたらいいなあといつも感じています^^
    ブログを見て頂いて、本当にありがとうございます。
    また、これからも遊びに来て下さいね!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ