韓国のハンバーガー屋で、なぜか20分待ち^^;

スポンサードリンク

最近、家の近くに 헬로버거(Hello Burger)という新しいハンバーガー屋さんが出来ました。

IMG_1771

手作りを売りにしたスローフード風のハンバーガー屋とのこと。

そこのメインのハンバーガーが2,000ウォン(約180円)と結構安めだったので、試しに買ってみることにしました。

IMG_1773

お店の中に入って、レジのところへ行くと、レジの奥では、ハンバーガー用のお肉をジュージュー焼いています。

おっ、手作り感が出てますねえ~^^

家族分のハンバーガー5個を注文した後、店員さんが一言「結構、お待ち頂くことになりますけど・・・」

「どれぐらい待ちますか?」

と聞いてみると

20分ぐらいです」とのこと。

うーん、さすが手作りのスローフード

ピザ屋さんでピザを注文する時と、ほぼ同じ待ち時間です( ̄▽ ̄)

よく見ると、店内のテーブルに座っている人も、みんなハンバーガーが出来上がるのを待っています。

IMG_1769

そこに並べられてテーブルは食べる場所というより、待つ場所という感じです^^;

20分後に出てきたハンバーガーは、どんな味かなと思いながら食べてみました。

IMG_1776

うーん、やっぱりおいしい。

(これで、まずかったら、かなり怒っていたと思いますが^^;)

中のお肉が香ばしくて、さすが手作りという感じです。

ハローバーガーはチェーン店なので、もし韓国へツアーなどで行かれた時、お時間があれば、是非、お試し下さい!


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

6 Responses to “韓国のハンバーガー屋で、なぜか20分待ち^^;”

  1. kazuumi_korea より:

    このバーガー屋さん見たことあります!
    美味しそうですね^^
    韓国のハンバーガーはサイズも大きいし、
    肉!って感じがして好きです。笑
    今度試してみます!

  2. kiwako より:

    マクドナルドのハンバーガーはなんだか体に悪そうでもう何年も食べていないけど、このハンバーガーなら食べてみたいです~♫
    今度韓国に行ったら食べてみますね~

  3. ケン より:

    kazuumi_koreaさん
    コメントありがとうございます!
    日本だとモスバーガーみたいな感じのところですよね。
    「幸せになるハンバーガーです!」という宣伝もしているので、是非、おいしく召し上がって下さい^^

  4. ケン より:

    kiwakoさん
    コメントありがとうございます!
    ここのハンバーガーはインスタント感がまったくないので、身体にも良い感じがします。
    韓国へ来られた時は、おいしくて体に良いものをいっぱい食べて下さいね^^

  5. モロモロ より:

    韓国のいい面ってどんなとこですか?一つくらいはあるんでしょうか?旅行に行く人まだいたんですね、不思議です。サイボーグ男女がいることって話しはなしですよ(笑)

  6. ケン より:

    韓国の良いところは
    ・情の深い人が多い。
    ・食事がおいしい(インスタント食品があまり出回っていない)
    ・活気があってエネルギッシュ
    ・交通費が安い
    ・家族を大切にする
    ・スピード感がある
    という感じですかね。
    もちろん、日本には日本の素晴らしいところがいっぱいありますから、良いところをお互いに見て行けばよいと思います。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ