ソウルのカレー屋さんでビックリしたこと

スポンサードリンク

【本日のプチカルチャーショック】

会社の人とソウルのカレー屋へ行った時の話

curry

同僚「ここ、ご飯のおかわり無料で出来るんですよ」

私「すごいですえ。さすが韓国!」

同僚「カレーも、おかわり出来るんですよ」

私「えっ・・・!?」

同僚「(店員さんに)すみませーん。カレーとご飯のおかわりくださーい。

あっ、ケンさんも頼みます?」

私「えっ、まあ、大丈夫です^^;」

本当は、もっと食べたかったけれども、心の中で、

『本当に頼んだら、店員さんに嫌な顔されるんじゃないのかなあ』

と思って、遠慮してしまった私・・・

でも、定員さんは、ニコニコ微笑みながら、持って来てくれました。

今度、行った時は、絶対おかわりしようっと!


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ