韓国で日本食を食べたくなったら・・・

スポンサードリンク

移住してから、5ヶ月・・・

家族で、미다래(ミダレ)という日本食の食堂へ行きました。

sushi2

ここでは、お寿司を始め、うどん、そば、カレー、とんかつなど様々な日本食を扱っています。

sushi3

sushi4

私のお目当ては、もちろんお寿司です^^

6,000ウォンのベストという寿司の盛り合わせを頼みました。

sushi5

sushi1

日本の寿司に比べると、豪華さに欠けますが、それでも、味は、日本の寿司とほぼ同じです。

ただ、6,000ウォンの量だとちょっと少ないかも^^;

しかも、目の前に座っていた娘が、目をキラキラさせながら、じっと私のお寿司を見つめていたので、その中で、一番
華やな色をしている鮭のお寿司を2個上げました。

結局、残ったのは、海老、タコ、イカ・・・

さらに華やかさに欠けてしまいましたが、まー、イーカ・・・

そんなおやじギャグは、どうでも良いとしてm(__)m

韓国で、「日本食を食べた~い」という方に、このお店はお勧めです^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “韓国で日本食を食べたくなったら・・・”

  1. とらねこ より:

    はじめまして
    ブログ村よりやってきました、とらねこと申します。
    現在二村洞に住んでいる会社員です。
    私の場合は移住ではなく、駐在ですが色々と情報交換
    したいと思いますので宜しくお願いします。

  2. ケン より:

    とらねこ様
    初めまして。コメントありがとうございます!
    私も、まだ韓国の生活で慣れないことが
    多いですが、韓国に住む同じ日本人として、これからも
    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ