キムガネ(김家네)のオススメポイント

スポンサードリンク

最近、会社の昼食で、キムガネ(김家네)というチェーン店の食堂へよく行っています。

kimgane

ビビンバやスンドゥブなど、韓国の典型的なメニューから

焼うどんやオムライスなど、日本人が食べやすいメニューも揃っていますし、価格も5,000~6,000ウォンのものが多く、とってもリーゾナブルなのが特徴です。

メニューも何故か、日本語を併記していますし、気に入っちゃいました^^

韓国で気軽にいろいろなものを安く食べたい時は、キムガネがお勧めです!

ところで、キムガネで何かを頼むと、通常の韓国の食堂と同じように副菜が出てきます。

私の会社の同僚は、普段、控えめな性格なのですが、この時ばかりは、その副菜をどんどんおかわりするので、横で見ていて、圧倒されます。

もちろん、私に、まだ副菜をおかわりする勇気はありません・・・


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

3 Responses to “キムガネ(김家네)のオススメポイント”

  1. とらねこ より:

    こんばんは
    自宅近くにもキムガネあります!
    確かに食べやすい物が多いですよね

  2. とらねこ より:

    こんばんは
    自宅近くにもキムガネあります!
    結構便利ですよね~

  3. ケン より:

    とらねこさん
    コメントありがとうございます^^
    お手頃価格で、バリエーションがかなり豊富なのがいいですよね。
    正直、毎日お昼がキムガネでも、ローテーションでやっていけるかなあと思っているぐらいです。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ