韓国ドラマの恐るべきパワー

スポンサードリンク

韓国のドラマは、週に二回ずつ(月火とか、土日とか)放映されるものが多いですが、日本の”朝の連続ドラマ小説”みたいに、平日にずっと放映されるドラマもあります。

我が家の子供達は、”오자룡이 간다(オジャリョンイ カンダ)”というMBCのドラマにハマっているのですが、これは平日の夜7:15~7:55まで放送されています。

(今週で終わっちゃいますけど^^;)

でも、これは考えてみれば、とんでもないこと。

韓国のドラマは、CMを最初に2~3分ぐらいまとめてやってしまって、その後は、ぶっ通して、ドラマを放送しますが、そうすると、ドラマの放映時間は、約45分間、それを月曜~金曜まで放送し続ける訳です。

mbc

日本では、平日に15分間ずつ放送するだけでも、撮影スケジュールはかなりハードと聞きますが、その3倍のペースで、このドラマはやっている訳です。

しかも、韓国は、ドラマに出てくる俳優さん達が、同じ時期に、二股、三股するのは、よくある話

ここに出てくるお金持ちのお父さんが、別のドラマでは貧しい家のお父さんになっていたり・・・

考えれれば、考えるほど

「皆さん、どんだけ、タフなんですか?」

と、絶句してしまいそうです・・・


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ