※この記事にはプロモーションが含まれています。

家の近くで格安のピザ屋のチェーン店を発見しました。
その名は、ピザスクール

piz2028329

大きさは、Mサイズしかないのですが、それが安い種類だと5,000ウォン~6,000ウォン、高くても10,000ウォンなので、驚きです。

piz2028229

我が家は、5人家族なので、3枚買いましたが、それでも1万数千ウォンで済んでしまうので、かなりお買い得です。

piz2028129

食べ盛りの子供達を抱える我が家にとって、こういうビザ屋さんは正義の味方です^^

ちなみに、子供達が通っている小学校や中学校では、よく先生や学生の父兄が、ピザを大量に買って、差し入れたりしてくれます。

これも、一つの韓国流ですね!

スポンサーリンク


広告

スポンサーリンク