韓国での納豆はおいくら?

スポンサードリンク

妻が、ソウルのとあるお店で、日本の納豆を買って来ました。

natto2

値段は、一パック(3個入り)で、2,500ウォン(約230円ぐらい)だったとのこと。

うーん、微妙な金額

でも、納豆を日本から持って来ることを考えたら、妥当な金額かもしれません。

しかし・・・

有効期限が、来年の3月3日って、まだ、8か月も持つとは!?
中に一体何が、中に入っているんだろう(-_-;)


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “韓国での納豆はおいくら?”

  1. kiwako より:

    はじめまして。
    私は愛知県在住の在日韓国人です。
    韓国が好きすぎて、毎日ネットで韓国のことを調べたりしていて、こちらのブログを発見しました。納豆、すごく高いんですね~。2週間ほど前に明洞のスーパーでヤクルトを日本の半額くらいの値段で買いましたよ。ただ賞味期限がとても短く、あまりまとめ買いができませんでした~残念です。化粧品も日本の半額くらいで買えますね。MISSHAとか。
    今は半年に一度のペースで韓国に行っていますが、私もいつか韓国に住みたいです。いろいろ参考にさせていただきたいです。
    ブログ毎日見させていただきますね。

  2. ケン より:

    コメントありがとうございました!
    そうですね。韓国は、日本に比べて、すごく高いなあ~というものもあれば(バナナとかトイレットペーパー)、すごく安いなあ~というものもあり(何と言っても交通費!)ますが、全体的には、最近、物価がすごく上がったなあという印象がありますね^^;
    将来、移住される時は、私のブログを教訓にして(!?)頂ければ、幸いです。
    これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ