ヨンシンネの安くて美味しい焼肉屋を発見!

スポンサードリンク

先日ヨンシンネで安くて美味しい焼肉屋を見つけました。

お店の名前はファトンチプ(화통집)ヨンシンネ店というチェーン店です。

IMG_5580

ここのお店はかなり強気です。

お店の看板には、“肉が本当に美味しい家(店)”と書いてあります。

IMG_5575

値段は以下のようになっています。
【牛肉】
1kg 39,900ウォン
500g 25,900ウォン
【豚肉】
1kg 29,900ウォン
500g 19,900ウォン

IMG_5584

スポンサード リンク

最初は大人二人で行ったのですが、1kgを頼んだらお腹がはちきれそうになりました^^;その後、家族5人で行った時は、育ちざかりの息子が2人いたこともあり、1.5kg注文してちょうど良かったという感覚です。

いずれにせよ肉をこれだけの値段で食べられるというのはかなり安いです!

ちなみに豚肉(1kg)はこんな感じです。

IMG_5587

牛肉(500g)はこんな感じ。

IMG_5611

どちらも4種類の肉が入っているので、いろいろな食感を楽しめますし、非常においしかったです^^

実はヨンシンネはグルメの街

実はヨンシンネはグルメの街と言われているみたいなのですが・・・

インターネットで日本語の情報を調べてもなかなかお店の情報が出て来ません

将来、ヨンシンネに遊びに来て下さる方にもこれからおいしい店をたくさん見つけておかなければと少し使命感に燃えている
ところです^^

お店情報

名前:ファトンチプ(화통집)ヨンシンネ店
住所:서울시 은평구 갈현동 110-5 1,2충
アクセス:地下鉄ヨンシンネ駅から歩いて8分


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

3 Responses to “ヨンシンネの安くて美味しい焼肉屋を発見!”

  1. ☆ステラ☆ より:

    けんさん、こんにちは。ご近所在住☆ステラ☆です。私もこちらのお店のリピーターです^^
    そして昨日も行きました(笑)
    ヨンシンネ맛집多いですよね。私たち夫婦はヤンコギが好きなので、더원 양꼬치をヘビーリピートしています!

  2. ☆ステラ☆ より:

    韓国語が文字化けしてしまいました・・・すみません。
    マッチプ多いですよね。とトウォンヤンコチというお店をリピートしています。と書き込みました~。

  3. ケン より:

    ステラさん
    コメントありがとうございます!
    今回はあまりに話題がローカル過ぎて誰もついてこれないかなと思っていたのですが、ステラさんからコメント頂けて救われました^^
    こちらのコメント欄がハングルが文字化けしてしまうのですみません>_< 私よりもステラさんの方がヨンシンネのおいしいお店いろいろ詳しそうですね~ また耳寄り情報お待ちしております! PS 맛집 と더원 양꼬치ですね! 管理画面から解読できたので変換しておきました^^

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ