「韓国ドラマ・韓国映画・芸能界」の記事一覧(2 / 4ページ)

韓国ドラマ 女を泣かせてのあらすじと感想(ハマりました)

最近、ちょっとハマっているドラマがあります。 それは、MBCドラマ 女を泣かせて(여자를 울려 ヨジャルル・ウ・・・

イム・ソンハンの韓国ドラマはついつい見てしまうワケ・・・

今回は、韓国ドラマ自体というよりも、有名な脚本家であるイム・ソンハンという人について書いていきます。 韓国は、・・・

韓国でワイルド・スピード SKY MISSIONを鑑賞!

先日、久し振りに妻と映画を観に行きました。 映画のタイトルは、“분노의 질주 더 세븐&#8221・・・

“家族なのにどうして?”の最終回のあらすじは?

KBSドラマ、”家族なのにどうして?”が2015年2月15日に最終回を迎えました。 4・・・

家族なのにどうして?のあらすじ(いよいよクライマックスへ)

KBSドラマで視聴率が40%を超えた土日ドラマ、”家族なのにどうして?(가족끼리 왜 이래)&#8・・・

韓国の演歌にハマった小五の息子

我が家の子供たちは、最近、韓国の歌をよく口ずさむようになってきました。 それは、それで別に構わないのですが、問・・・

韓国ドラマ”家族なのにどうして?(가족끼리 왜 이래)”の見所は?

普段、あまり韓国ドラマを見ない私ですが、最近、ハマったドラマがあります。 それは、“家族なのにどう・・・

韓国の年末は演技大賞VS紅白歌合戦

2014年も今日で最後です。 日本では、年末年始で慌ただしい雰囲気が漂っているかと思いますが、韓国は、旧暦のソ・・・

”来た!チャンボリ”に出演したイ・ユリが悪女役で大ブレーク!

最近は、私も妻も色々忙しくて、韓国ドラマを見る機会がめっきり減ってしまったのですが、それでも時々面白いドラマの・・・

韓国のバラードで最近ハマった”그 중에 그대를 만나”

最近、韓国のバラードでハマった歌があったのでご紹介します。 ある日、妻が、「このPVすごくいいから見てみて」と・・・

秋山とSHIHOの娘、サランちゃんは韓国で一番人気の子供!?

先回、格闘家の秋山成勲選手とSHIHOの娘さんであるサランちゃんの人気が急上昇ということを書きましたが、何だか・・・

星から来たあなた(별에서 온 그대)の最終回(ネタバレ注意)

SBS系の韓国ドラマ”星から来たあなた(별에서 온 그대)“が、韓国では、2014年2・・・

韓国ドラマ"왕가네식구(ワン家の家族たち)”最終回(ネタバレ)”

KBSの韓国ドラマ”왕가네식구(ワン家の家族たち)“が 今日、最終回を迎えました。 こ・・・

韓国ドラマ”星から来たあなた”のあらすじ、人気がグングン上昇中のワケ

SBS系の韓国ドラマ”星から来たあなた(별에서 온 그대)“の 人気が急上昇中です。 ・・・

韓国ドラマ”왕가네식구(ワン家の家族たち)”から来た流行語

韓国では、毎週土日にKBSで、”왕가네식구(ワン家の家族たち)“というドラマを放送して・・・

クレヨンポップの曲とルパン三世とテーマのイントロがそっくり

我が家の子供達は、普段、妻のスマートフォンを使って、韓国のいろいろな動画を見たり、音楽を聴いたりしています。 ・・・

秋山成勲選手が娘サランちゃんと共演する番組が韓国で大人気なワケ

日本では、格闘家として有名な秋山成勲選手は、在日の人ですが、実は、韓国でものすごく人気があります。 韓国に移住・・・

コン・ユ主演の韓国映画용의자(容疑者)のあらすじ&レビュー

韓国の人気俳優コン・ユ主演の映画、”용의자(容疑者)“を観に行きました。 派手なアクシ・・・

韓国ドラマ史上最悪!?オーロラ姫最終回までのあらすじ(ネタバレ)

MBCのイルイルドラマ(韓国で平日の夜にやっているドラマ)、오로라 공주(オーロラ姫)が、12月20日に最終回・・・

韓国映画、家に帰る道(집으로 가는 길)の映画レビュー

12月12日に公開されたばかりの韓国映画 家に帰る道(집으로 가는 길) という映画を観て来ました。 韓国の人・・・

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ