「2013年1月」の記事一覧

韓国のトイレットペーパーは高い!値段は日本の○倍・・・

韓国は、たまに日本より、かなり割高のものがあります。 例えば、トイレットペーパーです。 先日、スーパーへ行って・・・

韓国のおいしいパン屋さん

韓国で一番おいしいパン屋さんは、”PARIS BAGUETTE”だと思います。 私の家・・・

韓国でテレビを買おう!

韓国に来て、早く韓国語を学ぼうと思ったら、やはりテレビは必需品ですね。 韓国でテレビを入手する方法は3つぐらい・・・

韓国移住のためのビザ申請

韓国へ移住する時、もちろんビザが必要です。 私は、妻が韓国人なので、F6ビザを申請しました。 必要書類は以下の・・・

ブログでも始めてみようかと

2012年の11月末に韓国へ移住しました。 いろいろバタバタしていましたが、少しずつ落ち着いてきたこともあり、・・・

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ