「韓国ドラマ」タグの記事一覧

キム課長(韓国ドラマ)のあらすじと感想(かなり笑えます)

2017年上半期で、最も勢いがある韓国ドラマの一つとして、今回はKBSのキム課長”김과장&#822・・・

「空港に行く道」のあらすじと見どころ@大人が楽しめるラブストーリー

今回は、KBSの韓国ドラマ「空港に行く道(공항 가는 길)」をご紹介していきます。 2016年の韓国ドラマは、・・・

THE K2のあらすじと見所@最終回で思わず絶句

THE K2に大ヒットの予感・・・ 最近、韓国ドラマでなかなかオススメのものが出て来ませんでした。 でも、20・・・

韓国ドラマを録画しない理由@日本とこんなに違うテレビ事情

この間、ブログを読んで下さっている方から日本では多くの人達がドラマを録画して、CMを飛ばしながら見ているという・・・

野獣の美女コンシムのあらすじと感想そして最終回まで

最近、また妻と子供達がハマっている韓国ドラマが出て来たので、お知らせいたします^^; それはSBSドラマの&#・・・

韓国ドラマあるある@でも日常生活ではまったくないこと

韓国ドラマを見ていると、お決まりのストーリー展開やよく見かけるシーンというものがあります。 いわゆる韓国ドラマ・・・

韓国ドラマ太陽の末裔(태양의 후예)で子供達が再び寝不足に

「太陽の末裔」というドラマが最近の韓国ドラマでは最も人気があったのでちょっとご紹介しておきます。 以前、子供達・・・

「リメンバー-息子の戦争」が遂に最終回(ネタバレはしません!)

最近の韓国ドラマでは、最も人気が高かった「リメンバー-息子の戦争」/span>が先日、遂に最終回を迎えま・・・

韓国ドラマ「リメンバー-息子の戦争」を見て感じる恨の文化

韓国で今、一番流行っているドラマは、「リメンバー-息子の戦争」です。 ドラマ好きな妻と次男は、当然、毎週、欠か・・・

韓国ドラマ 女を泣かせてのあらすじと感想(ハマりました)

最近、ちょっとハマっているドラマがあります。 それは、MBCドラマ 女を泣かせて(여자를 울려 ヨジャルル・ウ・・・

イム・ソンハンの韓国ドラマはついつい見てしまう・・・

韓国は、とにかくドラマがたくさん放送されています。 その中で一体どのドラマが面白いのか、判断するのは難しいので・・・

“家族なのにどうして?”の最終回のあらすじは?

KBSドラマ、”家族なのにどうして?”が2015年2月15日に最終回を迎えました。 4・・・

家族なのにどうして?のあらすじ(いよいよクライマックスへ)

KBSドラマで視聴率が40%を超えた土日ドラマ、”家族なのにどうして?(가족끼리 왜 이래)&#8・・・

韓国ドラマ”家族なのにどうして?(가족끼리 왜 이래)”の見所は?

普段、あまり韓国ドラマを見ない私ですが、最近、ハマったドラマがあります。 それは、“家族なのにどう・・・

”来た!チャンボリ”に出演したイ・ユリが悪女役で大ブレーク!

最近は、私も妻も色々忙しくて、韓国ドラマを見る機会がめっきり減ってしまったのですが、それでも時々面白いドラマの・・・

星から来たあなた(별에서 온 그대)の最終回(ネタバレ注意)

SBS系の韓国ドラマ”星から来たあなた(별에서 온 그대)“が、韓国では、2014年2・・・

韓国ドラマ"왕가네식구(ワン家の家族たち)”最終回(ネタバレ)”

KBSの韓国ドラマ”왕가네식구(ワン家の家族たち)“が 今日、最終回を迎えました。 こ・・・

韓国ドラマ”星から来たあなた”のあらすじ、人気がグングン上昇中のワケ

SBS系の韓国ドラマ”星から来たあなた(별에서 온 그대)“の 人気が急上昇中です。 ・・・

韓国ドラマ”왕가네식구(ワン家の家族たち)”から来た流行語

韓国では、毎週土日にKBSで、”왕가네식구(ワン家の家族たち)“というドラマを放送して・・・

韓国の年末年始は紅白じゃなくて演技大賞

新年あけましておめでとうございます。 새해복 많이 받으세요! 昨日は、12月31日だったので、我が家は、日本・・・

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ