050 plusは海外に移住した人に心強い電話サービス


海外に来て、本当にすごく重宝している電話用アプリがあります。

それが、NTT の050 plusです。

050

スマートフォンにインストールしておければ、

日本の固定電話へは、3分8.4円
日本の携帯電話へは、1分16.8円

で、電話出来るのも、便利なのですが、何と言っても、このアプリの最大の利点は、自分の050の番号があるので、日本にいる人が、日本に電話をする感覚で、海外にいる私に電話出来るということです。

何か、いざという時は、気軽に電話してもらえるので、本当に便利です。

このアプリがあれば、海外にいても、日本が近く感じられるんです^^

NTTさん、本当にありがとー\(^〇^)/


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



合わせて読みたい記事

韓国の出入国管理局で「あなた入国法違反です!」... 持っているビザの有効期限が近づいてきたので、ソウルの出入国管理局へ延長手続きに行ってきました。 ちなみに私のビザはF-6(結婚移民)なのですが、ビ...
韓国の家賃相場と移住者にとってやっかいな賃貸事情... 韓国に移住して、一番、大変だなあ~と思うことの一つは家です。 なぜなら、韓国の賃貸事情は、日本と全然違うからです。 日本の場合、敷金、礼金を払っ...
海外からのフリーダイヤルへのかけ方を遂に発見!... 海外に住んでいても、最近はインターネットのお陰でいろいろなことが出来るようになってきました。 ネットの力って本当にすごいと海外で暮らしているとものすごく実...
クラブジャパン(海外発送サイト)で養命酒が買えるとは!... 最近、私の妻の体調があまりよろしくなく二人でどうすればいいかなーと話ていたのですが、妻がポツリとこんなことをつぶやきました。 「日本でアレを飲んでいた時は...
ハンメール(Hanmail)が届かない場合の対応策... 韓国へ来て、知り合いの方とメールのやり取りをする際、ハンメール(Hanmail)を使っている人が多いことに気が付きます。 私は、Yahooのメルアドを持っ...
次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “050 plusは海外に移住した人に心強い電話サービス”

  1. kiwako より:

    これは安くていいですね~!!
    いつも海外に行くときは空港でWi-Fiを1日700円で借りていました。
    移住するなら絶対これですね☆
    もしお時間ありましたら私のブログ
    も読んでいただけたら嬉しいです。最近始めました。
    こちらのブログみたいに、為になることはなさそうですが( ;´Д`) ただの韓国ずきの日記です。
    アメブロ きわん
    です~(*^^*)

  2. ケン より:

    kiwako様
    コメントありがとうございます!
    050 plusを使う時は、Wifiが使えることが前提なので、Wifiの環境は別途必要になります(*^^*)
    ただ、050 plusは、スマートフォンやskypeを持っていない方へと気軽に連絡のやり取りをできるところがとっても、便利です(例えば、私の両親とかそんなパターンです^^)
    ブログ始めれたのですね。リンク先がなかったので、今度、また教えて下さい!
    私も、普段の何気ないことも結構書いているので、お互い、気軽に楽しくがんばりましょうp(^^)q

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ