ゲームセンターで際立つ日本のゲーム機

スポンサードリンク

たまたま遊びに行ったところに、ゲームセンターがあったので、少し視察

すると、”ザ・ビシバシ“と日本語で書かれたゲーム機が!

game2

わーい、日本製だあ\(^〇^)/

すると、その横には、UFOキャッチャーが。

これも日本製、何だかうれしいですね^^

でも、驚いたのは、説明書きも日本語の表記がそのまま残っていたこと。

game1

お金を入れる所だけ、「1回500ウォン」と韓国語で書かれていました。

みんなどうやってルールを理解しているのかなあ^^;


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



合わせて読みたい記事

韓国ソウルの寡黙な美容室 ソウルの街を歩いていると、やたら目に付くものがあります。 それは美容室です。 多分、我が街ヨンシンネの周りだけでも20~30件ぐらい いや...
韓国ではハイマートではなくサムスンのお店を利用するワケ... 日本で電化製品を買う時は、ビックカメラやヤマダ電機など家電量販店がたくさんありますよね。 しかし、韓国の場合はそれほど選択肢が多い訳ではありません。 ...
韓国のiPhoneケースでカードが入るのはスゴイらしい... 以前、韓国でiPhoneの機種変更をした際に、謝礼品として、iPhoneケースをもらいました。 そして、実は、このiPhoneケース、カードを入れ...
韓国のコンピュータ学院でビックリしたこと... 実は、私はソウルのコンピュータ学院に2ヶ月ほど通っていました。 PhotoshopやDreamweaverを学んでいたのすが、そこで、ビックリする...
韓国に帰ってきたんだなあと思う瞬間... 3週間弱の出張が遂に終わり、久し振りに韓国に帰って参りました! 最近は、韓国ブログらしからぬ日本の情報ばかりで、申し訳なかったのですが、今回は「韓国に帰っ...
次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “ゲームセンターで際立つ日本のゲーム機”

  1. 飛燕 より:

    ソウルの夏も後僅かですかね しかしソウルのど真ん中?でイベントって凄いデスネ 日本も音楽とかの文化をもっと気軽に楽しめば良いのに…

  2. ケン より:

    飛燕様
    コメントありがとうございます!
    ソウルは、朝晩、大分涼しくなってきました。
    (妻は寒いと言っているほどです^^;)
    都会のど真ん中で、オーケストラが響き渡ると、なかなか気持ちのいいものですよ!
    韓国の人は、いい意味でも悪い意味でも、自由にやっているという感じがします。
    日本の人は、いい意味でも悪い意味でも、回りに気を使っているという感じがします。
    足して2で割れたらいいなあといつも感じています^^
    ブログを見て頂いて、本当にありがとうございます。
    また、これからも遊びに来て下さいね!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ