韓国の芦田愛菜!? 韓国の天才子役박민하(パク・ミナ)ちゃん

スポンサードリンク

私が、韓国に来て、注目している子役俳優がいます。

その子の名前は、박민하(パク・ミナ)ちゃんと言います。

2013-10-05_071223

ドラマだと、
MBCドラマの”금 나와라 뚝딱! (金よ出てこい さっさと!)”や
SBSドラマの”야왕(野王)に出ていますし、

映画だと、”감기(風邪)”という映画に出ています。

2007年7月生まれなので、現在6歳ということですが、とにかくハキハキと聡明に話す演技が得意で、「えっ、この歳で、もうこんな感じで話せるの?」という驚きを与えてくれる子役俳優です。

そういった意味で、天才子役の風格が漂っています。
日本で言うと芦田愛菜ちゃんみたいな感じになるかもしれません。

もちろん、韓国の場合、日本ほど子役俳優がブームになるわけではないのですが、パク・ミナちゃんも韓国では人気が上昇しています。

韓国に来て間もない私が注目するぐらいですからねえ。

でも、よく見てみると、パク・ミナちゃんは、目が一重なんですね。

これから二重に整形しちゃうのかなあ。今の自然体なキャラを保って欲しいんだけどなあ・・・

ということで、パク・ミナちゃんのこれからの活躍と”目が変わらないこと”を私は願っております^^;

ちなみに、私の小2の娘も、パク・ミナちゃんに負けないぐらい聡明でかわいいです!

というライバル心も多少あります(*^^*)


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “韓国の芦田愛菜!? 韓国の天才子役박민하(パク・ミナ)ちゃん”

  1. さとみ より:

    はじめまして!
    韓国の事が大好きで
    韓国に興味のある高校生です!
    いきなりですが
    ひとつお願いがありまして…
    詳しくはなしたいので
    よければメールアドレスに
    メールしてもらえると
    うれしいです!

  2. ケン より:

    さとみさん
    コメントありがとうございました。
    メールお送りしたので、ご確認下さい!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

このページの先頭へ