韓国の芦田愛菜!? 韓国の天才子役박민하(パク・ミナ)ちゃん

スポンサードリンク

私が、韓国に来て、注目している子役俳優がいます。

その子の名前は、박민하(パク・ミナ)ちゃんと言います。

2013-10-05_071223

ドラマだと、
MBCドラマの”금 나와라 뚝딱! (金よ出てこい さっさと!)”や
SBSドラマの”야왕(野王)に出ていますし、

映画だと、”감기(風邪)”という映画に出ています。

2007年7月生まれなので、現在6歳ということですが、とにかくハキハキと聡明に話す演技が得意で、「えっ、この歳で、もうこんな感じで話せるの?」という驚きを与えてくれる子役俳優です。

そういった意味で、天才子役の風格が漂っています。
日本で言うと芦田愛菜ちゃんみたいな感じになるかもしれません。

もちろん、韓国の場合、日本ほど子役俳優がブームになるわけではないのですが、パク・ミナちゃんも韓国では人気が上昇しています。

韓国に来て間もない私が注目するぐらいですからねえ。

でも、よく見てみると、パク・ミナちゃんは、目が一重なんですね。

これから二重に整形しちゃうのかなあ。今の自然体なキャラを保って欲しいんだけどなあ・・・

ということで、パク・ミナちゃんのこれからの活躍と”目が変わらないこと”を私は願っております^^;

ちなみに、私の小2の娘も、パク・ミナちゃんに負けないぐらい聡明でかわいいです!

というライバル心も多少あります(*^^*)


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



合わせて読みたい記事

アン・ジョンファンの現在 最近、韓国のバラエティ番組で元サッカー選手のアン・ジョンファンを見かけることが多くなってきました。 アンジョンファンと言えば、昔は、超イケメンのサッカー選...
韓国の日本と違う韓国のCMスタイル 韓国のCMを見ていると、時々、「アレッ」と思うことがあります。 例えば、こちらのCM これは、現在、韓国で放送されているMBCドラマ、금나와...
チャン・グンソクを韓国のテレビで初めて見た... 移住してから、半年 韓国のテレビで初めてチャン・グンソクを見ました。 日本では、すごい人気だと思いますが、韓国では、ほとんど見かけません。 ち...
秋山成勲選手が娘サランちゃんと共演する番組が韓国で大人気なワケ... 日本では、格闘家として有名な秋山成勲選手は、在日の人ですが、実は、韓国でものすごく人気があります。 韓国に移住してから、時々、秋山選手をテレビで見かけてい...
あの人は今!(日本で活躍していた韓国の芸能人)... 韓国でテレビを見ていると、日本でよく活躍していた韓国の芸能人を時々見かけます。 日本の人から見れば、「あの人はいま!」という感じになるかと思いますが、そん...
次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “韓国の芦田愛菜!? 韓国の天才子役박민하(パク・ミナ)ちゃん”

  1. さとみ より:

    はじめまして!
    韓国の事が大好きで
    韓国に興味のある高校生です!
    いきなりですが
    ひとつお願いがありまして…
    詳しくはなしたいので
    よければメールアドレスに
    メールしてもらえると
    うれしいです!

  2. ケン より:

    さとみさん
    コメントありがとうございました。
    メールお送りしたので、ご確認下さい!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ