日本のドラマをリメークした韓国ドラマも面白い!

スポンサードリンク

今、韓国では、짓장의신(職場の神)というドラマをやっています。

面白いドラマだなあと思いながら見ていたら、日本で放映された”ハケンの品格”のリメーク版のようですね。

キャラクター設定も忠実に再現しているような感じですし、大泉洋さんと同じ役割をしている人も、大泉さんと同じようにパーマの髪型をしているなど、比較して見てみると結構面白いです。

典型的な韓国のドラマも良いですが、こういうのもいいなあと思いながら見ています^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “日本のドラマをリメークした韓国ドラマも面白い!”

  1. 匿名 より:

    日本人といっても、在日の俳優や女優が多すぎる大根役者だし、醜いね。韓流の方がうまいし、ワクワク感があるよ

  2. ケン より:

    コメントありがとうございます。
    リメークしてヒットする映画もあれば、不発に終わるものもありますし、やっぱりポイントになってくるのは、役者の演技力に掛かってくるところが大きいのかもしれないですね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

このページの先頭へ