日本のドラマをリメークした韓国ドラマも面白い!


今、韓国では、짓장의신(職場の神)というドラマをやっています。

面白いドラマだなあと思いながら見ていたら、日本で放映された”ハケンの品格”のリメーク版のようですね。

キャラクター設定も忠実に再現しているような感じですし、大泉洋さんと同じ役割をしている人も、大泉さんと同じようにパーマの髪型をしているなど、比較して見てみると結構面白いです。

典型的な韓国のドラマも良いですが、こういうのもいいなあと思いながら見ています^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



合わせて読みたい記事

「どうしてプンサンさん」のあらすじ~これぞ究極のマクチャンドラマ... こんにちは!韓国在住日本人のケンです。 今、我が家の家族が新たにハマっている韓国ドラマがあります。 それが、KBSのドラマ「どうしてプンサン...
韓国ドラマおすすめランキング2018~2019!by在韓日本人... こんにちは!韓国在住日本人のケンです。 私のブログでは、私や家族がハマった韓国ドラマを時々、紹介しています。 そして、その内容を今までは、こちらの記...
野獣の美女コンシムのあらすじと感想そして最終回まで... 最近、また妻と子供達がハマっている韓国ドラマが出て来たので、お知らせいたします^^; それはSBSドラマの"野獣の美女コンシム(미녀 공심이)"というドラ...
イム・ジェボム(伝説的な歌手)の魅力と代表曲をご紹介!... 韓国には히든싱어(ヒドゥンシンガー)という人気歌番組があります。 そこに、先回임재범(イム・ジェボム)が出たので思わず見てしまいました。 イム・ジェ...
「空港に行く道」のあらすじと感想@大人が楽しめるラブストーリー... 今回は、KBSの韓国ドラマ「空港に行く道(공항 가는 길)」をご紹介していきます。 2016年の韓国ドラマは、結構粒ぞろいな感じなのですが、その中...
次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “日本のドラマをリメークした韓国ドラマも面白い!”

  1. 匿名 より:

    日本人といっても、在日の俳優や女優が多すぎる大根役者だし、醜いね。韓流の方がうまいし、ワクワク感があるよ

  2. ケン より:

    コメントありがとうございます。
    リメークしてヒットする映画もあれば、不発に終わるものもありますし、やっぱりポイントになってくるのは、役者の演技力に掛かってくるところが大きいのかもしれないですね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ