日本のドラマをリメークした韓国ドラマも面白い!


今、韓国では、짓장의신(職場の神)というドラマをやっています。

面白いドラマだなあと思いながら見ていたら、日本で放映された”ハケンの品格”のリメーク版のようですね。

キャラクター設定も忠実に再現しているような感じですし、大泉洋さんと同じ役割をしている人も、大泉さんと同じようにパーマの髪型をしているなど、比較して見てみると結構面白いです。

典型的な韓国のドラマも良いですが、こういうのもいいなあと思いながら見ています^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



合わせて読みたい記事

怪しいパートナー(韓国ドラマ)のあらすじと感想&最終回!... 今回は怪しいパートナー(수상한 파트너)というSBSの韓国ドラマのあらすじや感想をご紹介していきます。 韓国では2017年5月10日に放送が開始したばかり...
星から来たあなた(별에서 온 그대)の最終回(ネタバレ注意)... SBS系の韓国ドラマ"星から来たあなた(별에서 온 그대)"が、韓国では、2014年2月27日に最終回を迎えました。 このドラマは、大人気のキム・...
やはり韓国ドラマで、SBSはMBCに勝てないのか!?... 韓国には、代表的な3つの放送局がありますが、それぞれ特徴があります。 ニュースのKBS(日本のNHKみたいなところ) ドラマのMBC 芸能関係...
知ってるワイフのあらすじと感想!夫婦仲がこれで良くなる!?... 今回は、韓国ドラマ「知ってるワイフ」のご紹介をしていきます。 出典:http://news.hankyung.com/article/20180717...
韓国ドラマ「リターン」のあらすじと想定外な展開とは?... 最近、SBSの韓国ドラマ「リターン(리턴)」が、ものすごく話題になっています。 出典:SBS といっても、話題になる理由は大きく分けて2つあり、2つ目の...
次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “日本のドラマをリメークした韓国ドラマも面白い!”

  1. 匿名 より:

    日本人といっても、在日の俳優や女優が多すぎる大根役者だし、醜いね。韓流の方がうまいし、ワクワク感があるよ

  2. ケン より:

    コメントありがとうございます。
    リメークしてヒットする映画もあれば、不発に終わるものもありますし、やっぱりポイントになってくるのは、役者の演技力に掛かってくるところが大きいのかもしれないですね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ