韓国名物!?足長おじさんの中身

スポンサードリンク

先日、地下鉄に乗っていると、あるお兄ちゃんが、大きな足がついた器具を持って乗り込んで来ました。

IMG_4351

最初は、医療器機かなあと思って、見ていたのですが・・・

あー、アレだ!ということに気が付きました。

韓国では、お店でキャンペーンをする時などにはいろいろなことをやります。

着ぐるみを使うこともありますが、よく見かけるのが足長おじさんです。

IMG_3947

その中身が少し気になってはいたのですが、実はこうなっていたのですね^^

ただ、これってよく見てみると足を軽く固定しているようですが、これで、倒れそうになった時ってどうするのでしょうか。

私も昔、着ぐるみをやったことがあって、その時は暑くて大変でしたが、足長おじさんも、別の意味で、リスクとの戦いがあるのかもしれませんね^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

このページの先頭へ