「2014年3月」の記事一覧

韓国のスマホを日本へ持って行くと料金はどうなる?

今回、韓国に移住してから初めての日本ということで、心配だったのが、 「韓国のスマートフォンを日本へ持っていって・・・

韓国移住者が日本に帰ると買ってくるお土産リスト

先日、久しぶりに日本に帰りましたが、その時の重要なミッション(!?)の一つとして 「韓国では買えないものを買っ・・・

済州航空で名古屋へ、口コミ情報、機内食は?快適度は?

先日、1年4ヵ月ぶりに日本へ行ってきました。 行先は名古屋方面だったのですが、旅行会社の方へ どの航空会社が一・・・

解毒ジュースが韓国で流行中、その作り方と効果

最近、韓国ではある健康法が流行っています。 それは、解毒ジュースです。 そのジュースを飲めば、腸の調子が良くな・・・

韓国旅行は3月がオススメ!航空券が安い&花粉症がない!

3月は、日本だと花粉症のシーズン到来ですね。 私の韓国人の妻も日本にいた時は、花粉症にかなり苦しめられました。・・・

秋山とSHIHOの娘、サランちゃんは韓国で一番人気の子供!?

先回、格闘家の秋山成勲選手とSHIHOの娘さんであるサランちゃんの人気が急上昇ということを書きましたが、何だか・・・

恩平区の有名なテジカルビのおいしいお店”朝鮮時代”

先日、韓国から親しい先輩の方が私の住んでいる恩平区まで来て下さったので一緒に食事をしてきました。 恩平区には、・・・

韓国の3月=親にとっての解放の季節

あっという間に2014年も3月に突入しましたね。 3月からは、親にとっては待ちに待った(!?) 学校の新学期が・・・

星から来たあなた(별에서 온 그대)の最終回(ネタバレ注意)

SBS系の韓国ドラマ”星から来たあなた(별에서 온 그대)“が、韓国では、2014年2・・・

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

このページの先頭へ