先回、格闘家の秋山成勲選手とSHIHOの娘さんであるサランちゃんの人気が急上昇ということを書きましたが、何だか、最近はすごいことになっています。

CMにも出ていますし、韓国で今一番人気の子供なのかもしれません。

サランちゃんは、スーパーマンが帰ってきた(슈퍼맨이 돌아왔다)という番組で、秋山やSHIHO達と出演していますが、我が家の子供たちもサランちゃんが出てきたら、食い入るように見ています。

この番組は、一応、他の芸能人の子供たちも出てくるのですが、その子たちが出て来ると、チャンネルを変えたり、テレビの前から去ったりしていきます。

でも、実際、韓国全体がそんな感じなのです。

テレビを見ていたら、その理由がよく分かります。

サランちゃんの愛嬌度が他の子供たちに比べて圧倒的に上回っているからです。

比較されている他の芸能人の子供たちはちょっと可哀想な感じもしますが・・・

だからテレビ局側も考えたんでしょうね。

最近は、他の芸能人の家族と一緒に行動することになってきました^^

あと、秋山の奥さんのSHIHOも以前はあまり出演していなかったのですが、段々と出演する機会が増えて来ました。

という感じで、最近はこういうシチュエーションが多いです^^

SHIHOの韓国語能力は簡単な挨拶程度なのですが、SHIMOも感情表現が豊かで、愛嬌があるので、(サランちゃんはお母さん似なんだと思います)お茶の間を明るくしてくれています。

実際、子供の頃から人気が出過ぎると、その後、逆に苦労されている方も多いので老婆心で心配してしまうところもあります。

愛嬌たっぷりなサランちゃんがこれからもすくすく成長してくれることを願うばかりです!

合わせて読みたい記事