イチャンヨプのプロフィール・出演ドラマ・整形しているの?


こんにちは!韓国在住日本人のケンです。

以前、「どうしてプンサンさん」という韓国ドラマについて記事を書いた際、イチャンヨプさんという俳優を紹介したんですね。

その時、イチャンヨプさんについて気になった方が、結構、いらっしゃいまして。

確かに、イチャンヨプさんは、すごいイケメンですからね^^

そこで、ここでは、イチャンヨプさんのプロフィール、出演ドラマ、そして整形しているかとい点について解説をしていきます。

イチャンヨプのプロフィール

イチャンヨプさんの基本的なプロフィールは以下の通りです。

韓国名(ハングル) 이창엽
生年月日 1991年4月15日
出身 釜山広域市
最終学歴 韓国芸術総合学校 演技科
身長 185cm
体重 72kg
所属 ナム・アクターズ

実は、イチャンヨプさんは、「どうしてプンサンさん」に出演した時までは、本名であるイチャンヨプで活動をしていましたが、それ以降は、チャソウォン(차서원)という芸名を使うようになりました

芸名を変えたことについて、ご本人は、イチャンヨプという名前は、それまで知られていなかったし、キャラクターの名前で呼ばれたこともあったので、名前を変えること自体に抵抗はなかったと語っています。

イチャンヨプの出演ドラマ

イチャンヨプさんの出演作品は以下の通りです。

  • 2019年 tvN チョンイル電子 ミス・リー
  • 2019年 KBS どうしてプンサンさん
  • 2018年 MBC 金持ちの息子
  • 2017年 MBC 20世紀少年少女
  • 2017年 MBC いろいろな嫁
  • 2015年 JTBC 連鎖ショッピング家族
  • 2015年 KBS ミス・マンマミーア

また、イチャンヨプさんは、ドラマ以外にも、映画、演劇、ミュージカルと幅広く活躍しています

イチャンヨプは整形している?

ところで、イチャンヨプさんは整形しているのでしょうか?

確かに、どうしてプンサンさんでのイチャンヨプさんは、ものすごいイケメンですからね。

「もしかして整形しているかも」と思う方もいらっしゃるかしれませんね。

イチャンヨプさんが、最初に出演した時の写真は、こちらから確認することが出来ます。

いかがでしょうか?

確かに、最初、ドラマに出た頃は「若い!」という印象はありますが、特に、整形したような感じはしないですね

目は、今でも一重ですから。

まとめ

イチャンヨプさんは、「どうしてプンサンさん」では、主人公のプンサンの弟として、出演し、そのイケメンぷりを発見していましたが、まだ、韓国では、そこまでは有名になっていません。

また、名前は、イチャンヨプから、チャソウォンに変えましたが、顔は変えていないと思います。

イチャンヨプさんは、まだまだ若いので、これから、必ずブレイクしてくれることを願っています!

合わせて読みたい記事





次の記事: »

前の記事:«

6 Responses to “イチャンヨプのプロフィール・出演ドラマ・整形しているの?”

  1. カナ より:

    おはようございます。
    こういうランキングは、本当にありがたいです♡

    「どうしてプンサンさん」
    面白そうですよね!
    早く日本放送決まったらいいなぁ

    「スカイキャッスル」は
    4月から日本放送があるので、期待しています。

    「おごってくれる素敵なお姉さん」
    は、見ましたよ。
    コーヒーベイという会社の
    セクハラ騒動は 嫌な感じでしたが
    実際の会社のイメージダウンにならないのかしら?
    って余計な心配までしましたw

    また面白いドラマがあれば
    ぜひご紹介ください。

    • ケン より:

      カナさん

      コメントありがとうございます。
      少し情報が早すぎたかなと後から気が付いたのですが、多分、今は放送されていなくても直に放送されると思うので、是非、ご期待下さい^^
      「どうしてプンサンさん」は韓国で最終回を迎えたばかりのですが、本当に最後まで涙涙でした(T-T)
      「スカイキャッスル」は日本でのブームが起こるか分かりませんが期待しています!
      「おごってくれる素敵なお姉さん」のセクハラ騒動は言われてみればそうかもしれませんね~
      ただ、ドラマはフィクションですし、悪名は無名に勝るという言葉もあるので、それを狙っているのでしょうか・・・
      (なんだか訳の分からないコメントになってしまいましたが^^;)

  2. みかん より:

    韓国ドラマは数が多いので1つ見るのも大変ですよね。

    私のおすすめも1つ紹介させて下さい。
    tvNで2017年11月22日~2018年1月18日まで放送されていた「슬기로운 감빵생활」(気楽なカンパン生活)です。

    大きな話題にはなりませんでしたがこのドラマは脚本が素晴らしかったです!
    あらすじは、あるプロ野球選手が妹を守るために起こした傷害事件のせいで刑務所生活が始まるのですが、有名人であるが故に囚人から嫌がらせを受けたり看守から賄賂を請求されたり、様々な困難が降りかかってきてピンチの連続なんですがそこに思わぬ助っ人が現れて…という話しです。
    基本シリアスなんですけど毎回笑いあり感動ありでそのバランスがとてもいいです。
    韓国ドラマにありがちな「途中まで良かったのに最後そりゃないよ(泣)」ということもありません。
    物語の後半でチョン ヘイン君が重要な役で出てきます。「この若い子上手だな~」と思ってたらあっという間に売れっ子になりましたね。

    地味だけど人間味あふれるいいドラマですよ。

    • ケン より:

      みかんさん

      貴重な情報ありがとうございます!
      私たちはこのドラマは見ていなかったのですが、人気はすごくあったそうです^^
      放送時期のタイミングから見ると、チョン ヘイン君は、この時、ブレイク直前だった訳ですね!
      ちなみに「途中まで良かったのに最後そりゃないよ(泣)」というコメントにかなり同意してしまいました。
      私もブログでドラマのレビューを書いた後にドラマが変な展開になって、最終回で「ア~レ~」って感じになることが多いので(笑)
      そういった意味で、最終回まで見応えのあるこちらのドラマは素晴らしいんじゃないかと思います^^

      • みかん より:

        감빵생활 、人気があったんですね!

        韓国ドラマは最後ガッカリが多いですよね…作家先生どうしちゃったの?!と突っ込みたくなります。
        でもこれはほんとにオススメです!
        (おすぎさんふうに) 「ケンさん、とにかく見て!それしか言えない!」

        • ケン より:

          みかんさん

          韓国ドラマが最後に失速するパターンとしてよくあるのは
          1. 人気が出る
          2. 放送回数を無理やり延ばす
          3. ストーリーが中だるみになってグダグダになる
          4. 最終回までその影響が出てしまう
          というのが多いかなって思っています^^
          おすぎさんって最近は、そんな感じにセリフを言っているんですね。
          すみません。すっかり浦島太郎状態で・・・m(__)m

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ