アン・ジョンファンの現在

スポンサードリンク

最近、韓国のバラエティ番組で元サッカー選手のアン・ジョンファンを見かけることが多くなってきました。

アンジョンファンと言えば、昔は、超イケメンのサッカー選手で、男の私でもドキッとするぐらい格好良かったのですが・・・

今は、かなりイメージが変わっています。

anjon

雰囲気としては、ジョン・カビラという感じでしょうか^^;

スポンサード リンク

バラエティで地位を確立しつつあるアン・ジョンファン

妻の解説によると、アン・ジョンファンは
元々あまり運動をするのは好きでなかったのだそうです。

そう言われてみると、彼はサッカー選手時代も運動量が多いというよりは、ポジショニングやシュートがうまかったタイプですよね。

元々運動が好きでなかったので、引退を機にさらに運動をしなくなって体重が増えてしまったという説もあるのだとか。

ちなみに、現在は「冷蔵庫をお願いして」という韓国に人気バラエティで司会者のパートナーという立場でレギュラー出演しています。

これは、芸能人の冷蔵庫をそのままスタジオに持って来て(ここら辺が韓国らしい)、そこの素材を使って、プロのシェフが対決方式で料理を作ってゲストが勝者を決めるという韓国でもかなりの人気番組です。

実は、以前、レギュラー出演していた人がやめた後、入れ代わり立ち代わりいろいろな人が出でいたのですが、アン・ジョンファンが出るようになってから固定化されたそうです。

妻の話では、アン・ジョンファンはペラペラしゃべるタイプではないのですが、時々、面白いことをビシッと話せるので、人気があるそうです。

ここら辺もサッカーのプレースタイルと似ているのかもしれませんね。

ちなみに奥さんは、アン・ジョンファンにダイエットをやっぱりこれからは彼は、ジョン・カビラ路線でいくのかなあ・・・


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

6 Responses to “アン・ジョンファンの現在”

  1. alpaca より:

    はじめまして。アンジョンファンは2002の日韓W杯の印象が強くて、昔の写真と並べてみると、大分太ったなーって思いますね。アッパオディガという番組に出てた時にも見ましたがその時よりもさらに太ったかもしれませんね笑 先日旧正月の時には、特殊メイクをしてアンジョンファンが30年後の自分になるみたいな企画もしてました。なかなか面白かったです。

  2. マザー より:

    アンジョンファンという人は知りませんでしたが(というか元々ヨン様とチェジウぐらいしか
    知らないというのもありますが)
    せっかくのイケメンが…もったいない。
    ジョン・カビラ風も格好良いかも知れないけど
    元を見てしまうとねえ…
    太って色艶が良いと、良い人風ではあるけど
    やっぱりシェイプアップすべきでしょう。

  3. ケン より:

    alpacaさん
    初めまして!
    コメントありがとうございます^^
    そうなんですよね。
    私も2002年の日韓W杯の長髪でキラキラしている印象が強くて。
    あの時は奥さんはまだ婚約者だったんですかねえ~。
    ゴールした後、指輪に口づけするシーンはかなりセクシーだったのですが・・・
    まあ、今は今で、アンジョンファンはいい味出しているのですが^^;

  4. ケン より:

    マザーさん
    コメントありがとうございます!
    アンジョンファンは今の日本代表で言ったら、内田選手がフォワードでガンガンシュート決めるような感じですかね~
    恐らく韓国サッカー界史上最強のイケメンプレーヤーだったと思います。
    今からでも痩せれば格好よくなれるんでしょうけど、今さらながら感じるのはやっぱり福山雅治は偉大だということでしょうか^^;

  5. マザー より:

    福山雅治ってなんですか~???
    彼も結婚したけど(そして多くの女性ファンが泣いたようだけど)幸せ太りしてないから?
    結婚して太る男性と太らない男性と
    どこが違うんでしょうね~?

  6. ケン より:

    マザーさん
    コメントありがとうございます!
    福山雅治はあの歳であの格好良さを維持していますからね~
    あれは奇跡だと思います^^
    基本的に年齢を重ねると男性は太りやすくなってくる(特にお腹が・・・)のですが、あとはその流れに立ち向かっていきながら、体型を維持するための努力をしていけるかどうかの違いだと思います。
    結婚して気が緩んだり、流れに流されたままになると、必ず太ります^^;l

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

このページの先頭へ