韓国の鹿の角でさらにパワーアップ!?

スポンサードリンク

先日、妻がテレビショッピングで、何かすごいものを私のために買ってくれました。

その商品とは、이경제 녹용진액(イギョンジェ ノギョンチネク)という健康食品です。

IMG_5427

イギョンジェとは、韓国の有名な漢方の専門家で、テレビにも頻繁に出ています。

kenko

ノギョンとは鹿の角、チネクとは液体を意味します。

つまり簡単に言ってしまうと、“韓国の健康のスペシャリストが開発した鹿の角の液体”ということになります。

妻曰く、これはムチャクチャ、体にいいみたいで、免疫力が高まり、病気もしなくなるし、ガンの予防にもなるのだとか。

ただ、あまりに効果が強いので、紅参茶などと一緒に飲むと、体が過剰に反応するということなので、それまで飲んでいた紅参茶は一時的にストップすることにしました。

(ただ、それでも一度だけ、「一杯ぐらい飲んでも大丈夫じゃない!?」と思って、紅参茶を飲んだら、その後、心臓がドキドキしてきて、びっくりしました^^; )

スポンサード リンク

ちなみに服用の仕方ですが、セットで付いてきているスプーンを使って1日1~2回 スプーン1杯(2.5g)を飲んでいくだけです。

お湯に溶かして飲んでもいいし、そのままペロリとなめてしまっても大丈夫です。

ペロリとなめてしまった方が効果は大きいそうなので、私はそのようにしています。

味は好き嫌いがあるかもしれませんが、苦味はほとんどなく、甘味もあるので、私は結構気に入っています^^

私は韓国に来てから、妻のお陰で、3倍ぐらい健康になったのですが、イギョンジェ ノギョンチネクを飲み始めてから更に力がみなぎっている感覚があります!

不思議な逆転現象

ただ、この商品はかなり高いみたいで・・・

それでも妻は「テレビショッピングだとかなり安く買えるから」と言って、買ってしまいます。

だから、私は妻がテレビショッピングを見ている時は、いつもドキドキしちゃいます^^;

それでも、私の健康にいつも気を遣ってくれている妻には感謝、感謝ですm(__)m

ちなみに、妻の方は日本に10年間住んでいた時に、日本の健康食品の良さが分かったみたいで、
「養命酒があったらなあ」
「あの(ネイチャーメイドの)マグネシウム
があると目のパチパチがすぐ治るの」
と話しているので、その時は私が、海外発送専用サイトを使って購入して上げています。

つまり、日本人の私は韓国の健康食品で、韓国人の妻は日本の健康食品で、
体の管理をしている
というちょっと不思議な逆転現象が起きているのです。

やっぱり海外生活は健康第一ですから、これからも健康関連の出費は、増え続けそうです^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “韓国の鹿の角でさらにパワーアップ!?”

  1. ひょの より:

    夫思いの奥さんで良かったですね(^^)
    홈쇼핑(テレビショッピング)でたまにほしくなるものが出てくるとポチしてしまいます。妻が衝動買いしても文句が言えません(^^ゞ
    人間の心理をついて来るのがうまいテレビショッピングです。

  2. ケン より:

    ひょのさん
    コメントありがとうございます。
    韓国の場合、ネットだと写真でごまかせるけれども、テレビショッピングだと、ごまかしが効きづらいから人気が高いのかもしれませんね。
    時々、カリスマ販売員とか出て来るので、困っちゃいます^^;

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

このページの先頭へ