※この記事にはプロモーションが含まれています。

先日、韓国の永豊文庫 鍾路本店という大きな本屋に立ち寄った際、一つ気になったことがありました。

IMG_4650

韓国は大型書店になると、日本の書籍のコーナーがあります。

IMG_4649

そこにはない日本の本を注文したら、取り寄せてくれるのでしょうか?これは聞いてしまった方が早いと思い、店員さんに聞いてみました。

すると、答えはOKとのこと。

ちなみに、注文をする際は、来店してお願いすることも出来ますし、電話やメールでもお願いをすることが出来るそうです。

手数料もそれほど掛からないとは言われていました。

確かに定期的に日本か本を取り寄せていれば、それに合わせて、一緒に送ってもらえればいいだけなので、安く済むかもしれません。

アマゾンから直接、送ってもらうのとどちらがお得なのか、今度、機会がある時に試してみようと思います^^

永豊文庫 鍾路本店 情報

住所:서울특별시 종로구 서린동 33, 영풍빌딩 B1F,B2F
ソウル特別市 鍾路区 瑞麟洞 33, 永豊ビル B1F、B2F
電話番号:02-399-5614

→日本の本を注文する際は、ここへ連絡するよう言われました。

スポンサーリンク


広告

スポンサーリンク