ピザスクールはソウルで格安のピザ屋!

スポンサードリンク

家の近くで格安のピザ屋のチェーン店を発見しました。
その名は、ピザスクール

piz2028329

大きさは、Mサイズしかないのですが、それが安い種類だと5,000ウォン~6,000ウォン、高くても10,000ウォンなので、驚きです。

piz2028229

我が家は、5人家族なので、3枚買いましたが、それでも1万数千ウォンで済んでしまうので、かなりお買い得です。

piz2028129

食べ盛りの子供達を抱える我が家にとって、こういうビザ屋さんは正義の味方です^^

ちなみに、子供達が通っている小学校や中学校では、よく先生や学生の父兄が、ピザを大量に買って、差し入れたりしてくれます。

これも、一つの韓国流ですね!


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “ピザスクールはソウルで格安のピザ屋!”

  1. おーん より:

    日本はピッツァの値段が世界一高い国ですから、僕からすると韓国のピッツァ事情は羨ましいです^^^^
    日本だと6人家族でピッツァを頼むと余裕で1万円ぐらいぶっ飛びますからね~

    あ、5年も前の記事を掘り返しちゃってすみません^^;

    • ケン より:

      おーんさん

      コメントありがとうございます!
      そこまで昔の記事を読んで下さって、本当にありがたいです(^O^)
      ちなみにピザスクールのピザは食べると、なぜか胃がもたれるので、最近はちょっとだけ高めのピザを食べるようにしています^^;
      まあ、私も、もう若くはないからかもしれませんが・・・

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

このページの先頭へ