キムガネ(김家네)のオススメポイント


最近、会社の昼食で、キムガネ(김家네)というチェーン店の食堂へよく行っています。

kimgane

ビビンバやスンドゥブなど、韓国の典型的なメニューから

焼うどんやオムライスなど、日本人が食べやすいメニューも揃っていますし、価格も5,000~6,000ウォンのものが多く、とってもリーゾナブルなのが特徴です。

メニューも何故か、日本語を併記していますし、気に入っちゃいました^^

韓国で気軽にいろいろなものを安く食べたい時は、キムガネがお勧めです!

ところで、キムガネで何かを頼むと、通常の韓国の食堂と同じように副菜が出てきます。

私の会社の同僚は、普段、控えめな性格なのですが、この時ばかりは、その副菜をどんどんおかわりするので、横で見ていて、圧倒されます。

もちろん、私に、まだ副菜をおかわりする勇気はありません・・・


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



合わせて読みたい記事

韓国マクドナルドのメニューと値段!安いのはプルコギバーガー... 韓国へ旅行に来られた方の中には、食事をする時に、レストランを見渡してみて、 「やっぱり、マクドナルドで簡単に済まそうか!」 と思われる方は多...
ロッテワールド民俗博物館食堂街とある奇跡的な出会い... 先日、ブログを通じて出会った方と一緒に江南の蚕室にあるロッテワールド民俗博物館の食堂街でお食事をする機会がありました。 ロッテワールド民俗博物館は、蚕室駅...
韓国にコーヒーショップ(カフェ)が多い理由は?... 私は、日本に住んでいた時と比べて韓国に移住してから圧倒的に利用する回数が増えたところがあります。 それはコーヒーショップ(カフェ)です。 週末、妻と...
韓国のパリバケットは有名で人気のパン屋!でも・・・... こんにちは!韓国在住に日本人のケンです。 韓国のパン屋で、最も有名でかつ人気のあるお店と言えば、パリバケット(PARIS BAGUETTE)というチェ...
ポンシン・ヨンシンネ店で美味しいパスタとピザはいかが?... 先日、ソウルのヨンシンネでおいしいレストランを見つけました。 お店の名前は、ポンシン(뽕신)と言います。 ジャンルとしては、チャンポンのお店...
次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

3 Responses to “キムガネ(김家네)のオススメポイント”

  1. とらねこ より:

    こんばんは
    自宅近くにもキムガネあります!
    確かに食べやすい物が多いですよね

  2. とらねこ より:

    こんばんは
    自宅近くにもキムガネあります!
    結構便利ですよね~

  3. ケン より:

    とらねこさん
    コメントありがとうございます^^
    お手頃価格で、バリエーションがかなり豊富なのがいいですよね。
    正直、毎日お昼がキムガネでも、ローテーションでやっていけるかなあと思っているぐらいです。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ