「歌」タグの記事一覧

キム・ヨヌの魅力と代表曲(韓国バラードの実力派シンガー)

今回は私が韓国に移住してから大好きになったバラードの実力派シンガー、キム・ヨヌ(김연우)をご紹介していきます。・・・

韓国人は歌がうまい@キムヨングン君はスターになれるか?

未来のスター誕生!? 韓国人は歌がうまいと前から何度かブログでお伝えしていましたが、この間、またすごい人がテレ・・・

韓国はX JAPANが好き!?

最近、私のささやかな趣味になっていることは、週末にリフレッシュのため、カラオケボックスへ行くことです。 もちろ・・・

イム・ジェボム(伝説的な歌手)の魅力と代表曲をご紹介!

韓国には히든싱어(ヒドゥンシンガー)という人気歌番組があります。 そこに、先回임재범(イム・ジェボム)が出たの・・・

韓国人はやっぱり歌がうまいと思う(韓国三大歌謡番組)

韓国に住んでいると、韓国の素晴らしさで、認めざるを得ないものがあります。 それは、ずばり歌唱力です。 様々な歌・・・

韓国の演歌にハマった小五の息子

我が家の子供たちは、最近、韓国の歌をよく口ずさむようになってきました。 それは、それで別に構わないのですが、問・・・

韓国のバラードで最近ハマった”그 중에 그대를 만나”

最近、韓国のバラードでハマった歌があったのでご紹介します。 ある日、妻が、「このPVすごくいいから見てみて」と・・・

韓国のカラオケに日本の歌はどれくらいある?中には変な歌も

韓国でカラオケに行ったら、日本人としては日本の歌をやっぱり歌いたいものですよね。 先日、家族でカラオケに行く機・・・

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

このページの先頭へ