これぞ韓国の典型的な田舎!

スポンサードリンク

妻の実家がある慶尚南道の山清へ行って来ました。

ここは、韓国の典型的な田舎と言っても良いと思います。

何と言っても、素晴らしい景色

inaka4

美味しい空気

妻の実家で飼っている牛2匹
(子供達も、牛小屋に近付きながら興味津々です^^)

inaka3

野菜中心の朝食!

inaka5

耕運機!

inaka2

昼間は、家族で田舎ルックに着替えて、
農作業のお手伝い

inaka1

そして、夜はカエルの大合唱

実は、ここ 山清は、韓国の大ヒットドラマで、日本でも有名なホジュンの舞台でもあり、昔から、韓方薬で有名なところなのです。

ソウルもいいですが、韓国の田舎も、心が落ち着いてリフレッシュできますよ!


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



合わせて読みたい記事

ソウルは噴水がやたら多い ソウルのいろいろなところを回っていて感じるのは、噴水がやたら多いということです。 光化門広場も ソウル広場も とある高級マンシ...
韓国の浄水器レンタル~メーカーをLGに変えてみたら・・・... 韓国に住んでいると浄水器は必須です。 なぜなら韓国では水道水をそのまま飲む人はいないからです。 もちろん、水道水を沸騰させれば、料理やカップラーメン...
韓国のテレビショッピングを妻がよく利用する理由... 妻が日本では利用しなかったけれど、韓国に来たらよく利用しているサービスがあります。 それはテレビショッピングです。 韓国のテレビショッピングの利...
韓国の1+1(ワンプラスワン)や2+1が多い理由は?... 韓国に住んでいると1+1(ワンプラスワン)という言葉をスーパーやコンビニなどでよく見かけます。 1プラス1の意味は「2個買ったら安くしますよ」ということに...
韓国のロッテモールでちょっと変わったマッサージ体験... 先日、妻から、 「恩平区のロッテモールで、面白いマッサージが受けられるから行ってみない!?」 と誘われたので、休日に二人で行ってみることにしました。...
次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ