あの人は今!(日本で活躍していた韓国の芸能人)

スポンサードリンク

韓国でテレビを見ていると、日本でよく活躍していた韓国の芸能人を時々見かけます。

まずは、ユン・ソナ

IMG_1190

今、韓国で月~金曜日に放送されているSBSドラマ「못난이주의보(おバカちゃん注意報)」で、主人公の元恋人という重要な役を演じています。

そして、ヘリョン

IMG_1330

バラエティ番組を見ていると、よく見かけます。

あと、芸能人ではないけれど、格闘家の秋山成勲

IMG_0868

たまにテレビで見かけます。ちなみに秋山選手は韓国で大人気だそうです。

もちろん、皆さん韓国人なので、韓国のテレビに出ている時は、韓国語で話しているのですが、日本語で話しているイメージが強いので、少し違和感も感じます^^;

多分、この3人は、日本では、姿が見えなくなっていると思うので、簡単に報告させて頂きました^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



あわせて読みたい関連記事

2 Responses to “あの人は今!(日本で活躍していた韓国の芸能人)”

  1. 匿名 より:

    初めまして。
    秋山選手は、とんねるずの番組や雑誌で今でもよくみますよ。
    奥さんが人気モデルからなのかな??
    ユンソナとへリョンは全く見ません。

  2. ケン より:

    コメントありがとうございます!
    秋山選手は、たまーにしか見ないですし、奥さんが日本人なので、日本へもよく行くんでしょうね。
    ユンソナは、平日に40分ずつやっているドラマに出ているので、日本へ行く暇はないと思います。
    ヘリョンもかなり頻繁にテレビに出ていますので。
    これからも時々日本の情報教えて下さい^^

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ