あの人は今!(日本で活躍していた韓国の芸能人)

スポンサードリンク

韓国でテレビを見ていると、日本でよく活躍していた韓国の芸能人を時々見かけます。

日本の人から見れば、「あの人はいま!」という感じになるかと思いますが、そんな韓国芸能人をご紹介していきます。

ユン・ソナ

IMG_1190

今、韓国で月~金曜日に放送されているSBSドラマ「못난이주의보(おバカちゃん注意報)」で、主人公の元恋人という重要な役を演じています。

スポンサード リンク

ヘリョン

IMG_1330

日本でもバラエティ番組でよく見かけていましたが、韓国でもバラエティ番組を中心にして活躍しています。

なんでも、日本へ進出している間に、旦那さんとの関係が悪くなって、結局、離婚することになってしまったそうです・・・

そういった事情を聞いてしまうと、これからがんばって欲しいとついつい応援してしまいます。

秋山成勲

あと、芸能人ではないけれど、格闘家の秋山成勲選手もたまにテレビで見かけます。

IMG_0868

韓国では、韓国名のチュ・ソンフンという名前で活躍しています。

日本では桜庭選手との試合以降、すっかりダーティーなイメージが付いてしまった秋山選手ですが、韓国では逆にダンディーで格好いいとかなり人気があります。

当たり前ですけど・・・

もちろん、皆さん韓国人なので、韓国のテレビに出ている時は、韓国語で話しています。

当たり前と言えば、当たり前のなのですが、個人的には、日本語で話しているイメージが強いので、やはりどうしても違和感も感じます^^;

この3人が韓国で活躍しているということは、恐らく、日本では、姿が見えなくなっているはずなので、どこへ行っていしまったのか気になっている人もいるのかもしれません。

なので簡単に報告させて頂きました^^


↓↓↓皆様からの応援が韓国生活の励みになっています!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



次の記事: »

前の記事:«

>>全記事一覧はコチラ

2 Responses to “あの人は今!(日本で活躍していた韓国の芸能人)”

  1. 匿名 より:

    初めまして。
    秋山選手は、とんねるずの番組や雑誌で今でもよくみますよ。
    奥さんが人気モデルからなのかな??
    ユンソナとへリョンは全く見ません。

  2. ケン より:

    コメントありがとうございます!
    秋山選手は、たまーにしか見ないですし、奥さんが日本人なので、日本へもよく行くんでしょうね。
    ユンソナは、平日に40分ずつやっているドラマに出ているので、日本へ行く暇はないと思います。
    ヘリョンもかなり頻繁にテレビに出ていますので。
    これからも時々日本の情報教えて下さい^^

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

このページの先頭へ