猟奇的な彼女のロケ地に行って来た!あの一本松の木はここにある


こんにちは!韓国在住日本人のケンです。

猟奇的な彼女は、韓国の有名な映画ですが、最後のシーンで一本松の木が出て来ますよね。

今回、そのロケ地に行って来たので、その場所とロケ地での楽しみ方についてお伝えしていきます。

猟奇的な彼女の一本末はここにある

猟奇的な彼女のロケ地として有名な一本松の木がある場所は、ソウル蚕室のオリンピック公園の中にあります。

これが最後にタイムカプセルを埋める舞台となったところに生えていた木なんですね。

映画の中では、ちょっと荒れた感じの土地になっていましたが、今は、周りがきれいな芝生になっていました。

私達が行った時も、新婚さんがラブラブの雰囲気で記念写真を撮るなど、いい感じのスポットになっています^^

この場所は、映画やドラマの撮影だけでなく、ウェディング撮影の場所としても人気のところなのだそうです。

ちなみにオリンピック公園は、地下鉄5号線のオリンピック公園駅の3番出口から行くことが出来ます。

3番出口を出ると、だだっ広いオリンピック公園の前に出ることが出来ますよ。

猟奇的な彼女のロケ地ではサイクリングも楽しめる

ただ、オリンピック公園に行って、猟奇的な彼女のロケ地を楽しむだけじゃ、もったいないです。

この公園では、ロケ地以外にも楽しめるものがあります。

それがサイクリングです!

ちなみに料金表はこうなっています。

その日は週末だったのですが、3人乗り4輪自転車が1時間15,000ウォン

6人乗り4輪自転車が1時間25,000ウォン

結構、高いなあということもあり、2人乗りの2輪自転車(1時間8,000ウォン)を2台借りることにしました。

やっぱり自転車に乗って、広~い公園をサイクリングしているとストレス解消になります^^

ちなみに、自転車で、ロケ地の一本松の木の前まで行くことは出来ません。

途中で自転車を降りて、300mほど歩いていく必要があります。

ロケ地巡りはゆったり楽しもう

ちなみに公園の中には、コンビニがいくつかあるので、そこでお弁当やカップラーメンを食べたりして、昼食を取ることが出来ます。

広い公園の中でくつろいでいると、ゆったりとした時間が流れ、リフレッシュした気持ちになれます。

猟奇的な彼女のロケ地を見学した際は、是非、サイクリングをしたり、おいしいものを食べたりしながら、リフレッシュすることが出来ます。

ソウルにいながらも都会の喧騒を離れて、まったりとした時間を過ごしたい方にはオススメのスポットですよ^^





次の記事: »

前の記事:«

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ