「2017年8月」の記事一覧

韓国のスイカは楕円形&あの特別な品種を遂にお試し!

韓国でも日本でも夏になると食べたくなるのは、やっぱりスイカではないでしょうか。 私は果物(or野菜!?)の中で・・・

韓国は納豆がブーム?我が家が最後に辿りついた結論とは?

韓国で住んでいると納豆が恋しくなることが多いです。 実は、最近、韓国でも納豆がブームになりつつあります。 この・・・

韓国の山清(東医宝鑑村)で地方観光について考えてみた

先日、韓国の慶尚南道山清郡にある山清(サンチョン)にある東医宝鑑村(山清韓方テーマパーク)へ久し振りに行って来・・・

韓国で異常気象になると起こるある逆転現象とは?

日本でも最近は、大雨や猛暑など異常気象による被害がたくさん出ていて、皆さん、本当にご苦労をされているかと思いま・・・

お父さんが変(韓国ドラマ)のあらすじと感想

今回は、KBSの韓国ドラマ、「お父さんが変」(原題:아버지가 이상해)のあらすじや感想をお伝えしていきます。 ・・・

サブコンテンツ

ブログ購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

応援コーナー

皆さんの応援が励みになります!

このページの先頭へ